ブログお休みします!

なぜか!!!

ブログの大事な部分がクリックできないという事態が起こりました。
それを直そうとあれやこれやとここ見たところ、更に自分の使っているPCでは画面さえも見れなくなってしまいました。

ということでしばらくブログしばらくお休みします。

タイトルと書いている内容にも少しズレがでてきているな〜と感じていたのでもしからしたら新しくブログを始める良い機会なのかもしないな〜

この前に書ことしていた記事も変なタイトルのまま消せなくなってしまったし・・・(涙)

ということで新しくブログを始めたらご案内させていただきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ブログお休みします!】
なぜか!!!ブログの大事な部分がクリックできないという事態が起こりました。それを直そうとあれやこれ
  • 2012/11/01 14:12
  • URL
